221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 春春

そつくりです

2日前の金曜日で幼稚園は春休みに突入しました。さよなら年中さん、春から年長さん。大きくなったなあ。親の顔が見てみたいよ。


週末に実家にいってお祝いをしていただきました。一葉と家内の誕生日、おれの誕生日、一葉の年中さんお疲れさまをねぎらうカタチでおじゃましました。
年間3日以内のお休みしかなかったとして精勤賞をいただきましたよ。お祝いは色鉛筆。皆勤賞はこの倍は色数が多いそうです。

ヤマハの発表会があったり、何かと忙しい春休みではありますが、年長さん、そしてその向こうに控えている義務教育期間を乗り切るために体力を温存しておいてください。
おめでとう。お疲れさま。