221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まめ電球からはじまること

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

じゃあ久々にCDでも。ってかなり前のもらいもん。
メジャーの1st.ってことでそれ以前からのファンには非難轟々の1枚だったとか。純然たる新曲が数曲しかなかったとか。あたしゃはじめてなんでダイジョブです。
『ビールとプリン』ね。女の子すきそうね。あたしもすきですよ。なんせ半分以上、女心でできてますから。あとの半分はもつ煮です。
ポップの旗手みたいな存在になってずいぶんと経ちますが、まだまだ元気いっぱい滑走路なんでしょか。
あたしにいえるのは『3月9日』は記念すべき日だってのと、『粉雪』はかなり先の時代まで密閉された空間で唄われ続けるだろうってこと。
そういう意味ではイエモンの『SPARK』と並列なんだよね。男の子すきそうだもんね。