221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 正直すまんが行ってくる。

ふがー

そういや言ってたっけ、あたし、あしたから宮古島いくって。
うひひ、ぜんぶ投げうっていきますんで各位よろしくです。東京はまかせました。
気分は今日の写真みたいな感じです。つまりおっぱっぴーです。使用済みのクラッカーを鼻に突っ込まれるのはオススメしないよっ。
おーっ! ←裸族
ぱーっ!! ←myc
ぴーっ!!! ←rzo
各担当者、ニンジンを鼻に突っ込むのは夜中3時以降にしましょう。
***
そうそうそうそう、みなさんにお知らせしておかなくてはならないことがもうひとつありました。
ホントはもっとあるけど小出しにね。MはSにもなれるからさ。
日本が誇る我らが本屋さん兄yo1がこのたび大阪に転勤することとなりました。どしぇーい。
母親経由で聞きましたがちょっとあせったよね。「せやからうちな」って何ヵ月後に言い出すか、いまからドキがムネムネしてますよあたしゃ。
とはいえ正味な話、確認したい点がいくつかある。
彼女どーする。
バンドどーする。
あの部屋どーする。
むしろ221家どーする。
もといどーなる?
男3人会議をすべく出発前に集まるのです。阿佐ヶ谷だろうが大泉だろうがどこでもいーんですけどとりあえず集まってみようかって話。
とかなんとか言ってたら全員集まることになった。昨日。
たのしかった。