221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 街を背に

東京騎士団(ナイト・クラブ) (光文社文庫)

東京騎士団(ナイト・クラブ) (光文社文庫)

久々に大沢センセ。もうねぇ、ここまでくると安心するわ。男、女、セックス、酒、銃器、暴力、クルマ、街……。そして悪いやつをやっつけるのだ、わーいわーい。
もー好き勝手やっちゃってって。人生を謳歌するには特殊な事情をかかえてないといかんのかって勘違いしちゃうよ。
たとえばこの一冊で上京を夢見る子がいるのかなあ。東京だか上野から西麻布、六本木に直行するやついるのかなぁ。
きっといるんだろうね。沈められるなら上野が最寄りかもしれませんが、とりあえず真ん中にいっときゃなんとかなるって人、けっこういんだろうな。
なんとかなんだろ。どこでもなんとかなんだろ。