221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Bangkok_101105-06

おまえの父ちゃんはいい男だぜ

  • 2010年11月5日(金)

ペナン〜バンコク間の飛行時間、約1時間半。
そのうちの1時間20分、僭越ながらわたくしは前席の大陸系オヤジコンビに憐憫の情をお届けしていました。
おまえらうるせえ。
とはいえかくいうあたしも「なに撮ってんのよ」の視線をいただく次第。恐縮です。

無事着陸。時間を1時間戻す。3年ぶりのスワンナプーム
Kyonやらわっしょい組がどっかでメシ食ってるってんで、まずはそこに合流せねばなるまいと。
そこで今回の旅における“ミスったおれっちvol.2”。バスを選択した時点で負けでしたね。
いつ出るだ? 15分ぐらいだ。オウケイだ。
待ちましたよたっぷり1時間。
おかげで結局メシ食いっぱぐれたかんね! カニカレー食べたかったかんね! いくらカニに興味ないおれでも興味あったかんね!

高速も下道(スクンビット)も渋滞で、街に出るのにさらに1時間。結局アソーク駅上の歩道橋で無事再会。
新郎msrくん&msr母(愛媛)&友人2人(広島)、新婦Kyon&兄貴(=エルビス from 大井町)&兄貴ちび、junちゃん(豪州)、IkuIku母(香川)。
はじめましてやごぶさたしてますや。

さっそくメンズ5人で社会科見学へと旅立ちます。でっかいバックパックエルビス息子に預けてみます。
イカウボーイ!
タニヤ大学パッポン校!!
カラオケってこういうもんだったんだ!!!
続きはウェブ……にもどこにもない!!!!

ざっとはしょりましたが、詳細を聞きたければ個人的にどうぞ。事細かにお伝えします。
っつーわけでmsrくんと新居に帰宅。就寝2時。
お世話になります。


  • 2010年11月6日(土)

4時半起床。なんでって? ゴルフするんだもん。結婚式当日だけどね!
ちょうど出張でこっちに来ていたハム彦(浜松)を途中で拾い、msrくんと三人でThana City Golf & C.C.へ。
うふふ。なにはなくともグローブだけは持ってきたのです。うふふ。

ウワサのマンツーマン。一人に一人キャディーさんが。
あれは完全にセクハラだよな? おれたち、訴えたら勝てるよな >ハム彦
遠征は「48/45」でした。まあまあね。


バンコクに戻り、ハム彦を送り、msr母をピックアップ後、昼飯を。
msr邸であたしは荷物を、彼らは準備を。そんでもって今宵の宿「Davinci Suites」に送っていただく。

荷物を置いてホッと一息。
マッサージでも行くかって話をハム彦としていたけれど、冷静に考えたら会うのここしかないかもなってことでムエタイ野郎ta2とお茶。

ひさびさだねー。元気そうでなにより。まじで会えてよかった。
マウスピース買ったのなんて初めてだよ。いやいや、こっちこそありがとうだよ。


いったん部屋に戻り、一応のカッコに着替えていたらノック&ノック。junちゃんとmai(板橋)がお着替え済みで呼びにきた。
いざ出陣! ハム彦も現地で集合! ビバ会場まで歩いていける宿!
わーいわーい。

わーいわーい。

わーいわーい。尾崎がいた。

部屋でわーいわーい。

ぐんない。
また今度くわしくね。