221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 口にしたい古語もある

少年よ、大志とはなんだ。

なんのかんのyngっ氏と打ち合わせ。
ひさびさじゃないですか。Izk先生のケッコン式以来? まじで? つまりシミュレーションゴルフ以来? いいとこどりの?
そういやひさしくいっしょに回ってませんからな。ガチバトル夏の決戦もどうしましょう。
仕事の話ばっかりでプライベートラウンドの話題が全然出てきませんでしたね。らしくないっすね。
まあいいや。
下見からごはんから一杯からがっぽりから。
いやさー、ホントにさー、そろそろワイハに移住してくださいよ。
うちは住む気ないんで。だれかに住んでてもらえればじゅうぶんな場所なので。
お願いします。うひ。
ああ企画書、コンテンツ案。
“Break 100”復活の兆し。
***
朝方に目が覚めたんです。といっても5時ぐらいですけど。
水飲んで、トイレ行って、再度寝つくまで本を読んでたんです。
突然、おとなりさんが、大絶叫。
「がっ あ゛っ ごっ ぞっ」
ふくらはぎがつったようです。
寝起きのこむらがえりは非常に痛いよねえ。こむらがえりってきょうびなかなか言わないよねえ。
“えもんかけ”とか“はすむかい”とか、好んで口にしています。