221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 毎日マックだったら

ふぁーーーーーー!!!

Eriぃ、ゴルフチョコさんく♪
2球は池ポチャしたのであと1個です。
半分に割れるので、あと2個っちゃー2個です。
***
「成田 テルアビブ 激安」なんて検索してたら日が暮れた。
それというのもAkiちゃん@ハイファの日記を読んでいたら舌の力ってやっぱりすごいんじゃないかと。単位でいうなら15mgmg(=じゅーごもぐもぐ)ぐらいじゃないかと。
ちなみに1mgmg100pkpk(=ひゃくぺこぺこ)であるからして、約1500pkpkの力がそこにかかっているのだと。
これの基本原理は、部屋のティッシュが切れたときに男子中学生がコンビニまでダッシュする力量単位“D.T.と同じではなかろうか。
なんてことを考えてたら日が暮れた。
ちなみにあたいが最後の晩餐と決めているのは
【銀だらの西京焼きとごはん】
です。
こないだIzkセンセの結婚式へ出征する前、幹事連で昼飯を食べたのだけれども、慶事ということもあってちょっと奮発。いいわけがましく自分に奮発。
やっぱり大好き。ポニーテールぐらい好き。
ショートも好きだがポニーも好きってのは、銀だらでもメロでもかまわないって残念な話にまとめられそうで怖い。
だからおれは「そんなことないよ」としか言わないのである。
である。
***
ということでまとめると
豪州からやってきたおっさんダイバー大河平隆人 a.k.a. Okoさんとその妻junちゃん(人妻、団地妻、三河屋)は
いつにも増しておっさんだったということです。「あたし待つわ」は名曲でした。
だれかっ 写真をっ くれっ!
また近々。
そっちまで打ち合わせしにいくんで。
打ち合わせだもんなあ、しかたないよなあ。