221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 巡回中

初めての電車は無敵だ

Okoさんjunちゃんをゆかいな仲間たちでかこみよってたかって踏んづけてああもう勘弁してくださいあたしもう……じゅんっ♪ って感じのお話はまた今度。
それまでmkmkの愛息が描いた“電車”をご覧になってお待ちください。
こいつはかなり速いだろう。
***
★「もしも総統閣下が松岡修造だったら」

ズバリ吹いたwww
なんかもうスゲーシュールな作品にも思えてくるし。
***
寝て、起きたら、胸にアゴをつけられなくなっていた。一種の寝ちがえだと思う。
もしくは火の車だと思う。首がまわっていないのだと思う。
それでもたくさんの面白いことをしようと考えている。考えているのだが、実現性に乏しいのである。
「なんてことをやる前から言ってはいけないよ」と軽くたしなめていただき本当にありがとうございますということが言いたいのです。
***
Ico.姫んところのトラ坊がこんにちはしたら、それを記念してNZを一周しようかとも思う。
それでもトルコにはぜひ行きたいものである。
ymyの日記を読んでいたら、さらに強くそう感じたのである。
イスラエルにも行かなくちゃだしなあ。
困ったなあ。
仕事を作りに行くべきなのだなあ。
***
来週、再来週とまたまた二次会が連発です。特に役回りはないので、その場の空気および食料および飲料をタッパーに入れて持ち帰りたいと存じます。
ビジネスホテルの朝食が食べたい。
あのオレンジジュースは最強に美味いだろう。