221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 それが故郷の味になるのだろうか。

最近ハンドルを「●●@CR-Z」といった感じにしている人がとても多いなあと思っていたらどうやらキャンペーンだったようで。
某オレンジ色のサイトで“ニックネームに「CR-Z」という語句を入れることにより、HondaのハイブリッドカーCR-Zをはじめとするプレゼントがもらえるというもの”をやっているという。
★『ありえないくらい奇跡』 (つじあやのBEAT CRUSADERS

それでクルマが当たるだなんてそりゃあもうありえないくらい奇跡だと思うわけですが、まあきっと少なくともひとりは大喜びの人が生まれるだろうから、その瞬間奇跡は奇跡じゃなくなるわけで。
それはそうと、おれは今回──といってももうちょっと後だけれども、渡航にまつわるエトセトラにて決めている事項があるのである。
ウクレレを手に入れるのである。My Ukulele略してマイク。
「最初はちゃんとしたものを」というセリフをよく聞くが、まあそこらへんは実際に手にしてから考えようと思うのである。
さて、だれの結婚式に照準をあわせようか、それを考えていたら日が(以下略)。