221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 はいどおもこんばんわぁ!

YEAHという名の晴れ舞台

二次会連チャン一発目。小中の友達hsd、おめでと〜♪
バンドやってるからっつって二次会でステージを作っちゃうあんた大好きです。ウェディングドレスの歌姫にゃ初めてお会いしました。
しかもモーターワークス、100s、ハイスタね。たまらんね。あたしゃひとりで熱唱ね☆スゲーかっこよかった。
その場に来てる友達も久々だったけど、結局はsmzとnsnと飲んでるみたいな。おりゃー沼津いくぞーみたいな。
いやいやおめでとう。
***
こんにちは。『LOST』と『HEROES』を同時進行で観ている221家です。
いやーおもしろいね。オレは島で遭難派だが、嫁は超能力派だ。世界を救うより、謎を解き明かしたい。
いや、こういうテンポで進むドラマは日本にゃないのかい。あるのかい。どっちやねん。
歩いて帰ろう。