221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 2枠の存在意義

なちー

世を席捲しているいわゆるおバカキャラというやつの存在意義がわからない221です。
えーっと、無知である人を見て笑いたいのか、オレもまだがんばれると思いたいのか、あたしよりアタマいいじゃんこのひとけっこうかっこいいしってことなのか。超意味不明。
オレが好きなマジメなバカっぽさが、ただのバカたちからはまったく伝わってこないので嫌いです。笑えないからおもしろくないし。
好き嫌いは人次第。笑いのセンスも人それぞれ。そんなことは重々承知。
ただ「ホントはきっとアタマいいんだよ〜」なんていう人結構いるよな。おおいに疑います。重要参考人です。別件で引っぱります。
いやいやいやいやバカだろ。なんつーか品がねぇんだ。一芸に秀でてねぇんだ。
でも『クイズダービー』の2枠はそういう存在でしたっけ。
***
10月9日18時現在、1豪ドル=約71円だって! うちらがいたときより安いじゃん。
これ買っといてもいいのかしら。ぼそっ。
***
あ、ちょうど1年前ですね♪
楽しみにしてます☆