221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 029はまた

ざっぱーん

肉にはついてはまた追って。
いやーすべらんかった。
***
面と向かって「めんどくせっ」と言われるのがとてもうれしい221です。めんどくせっ。
だってさー考えてごらんよ。
めんどくさいの反対語ってなによ。「かんたん」とか「わかりやすい」とかそんな感じでしょ?
言われたらイヤじゃない? 少なくともオレはイヤだ。すごくイヤだ。
だからうれしいってわけじゃないけどね、わかりやすいよりわかりにくい方が付き合ってておもしろいじゃん。
やっぱ結局そこ。
***
ハーベスタが9月の連休に上京するそうな。「どっかありませんかね〜」とマネージャーさん(面識なし)から電話があった。
まずはyzkさんと日にちを決めなきゃな。そっからだな。
言ってもハーベスタとのからみってあたしゃあの一回しかないもんね。宮古で過ごしたあの時間なんてきっと記憶にないもんね。
でもオレは覚えてる。そして動く。コレ大事。
ありがた迷惑にならない範疇であればまあいいんではないかと。