221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was 枠に打てってば

クロアチア戦は……観たさ! あぁ観たさ! ゴールに向かえ! やる気あんのかボケが! ちゃんと球蹴れ! それでメシを食ってんだろが!
はがゆい。ふがいない。どうしようもない。攻め気が感じられないっす。
柳沢「インサイドでければ、また違ったかもしれない」
ま、そりゃ違っただろうね。
玉田「勝つのが一番いいが、負けなかったことを評価したい」
おまえさんはなんのためにそこにいるんだ?
★<奇跡的な股抜きシュート
ちゃんと蹴ろうとしすぎだったね。泥臭さを忘れていたね。たたかれるのもいたしかたないだろう。本人もきっとそう思ってるんじゃないかな。もし思ってなかったらダメだね、きっと。プロとは言えん。
渋谷では暴れた若者もいたみたい。それは愚行以外のなにものでもないけどさ、このW杯の経験をこれからの日本代表につなげるブラジル戦にしてほしい。もちろん一次リーグを突破することを目標にして。
次大会以降を考えるのであれば平山をメンバーに入れてほしかったなあ。つーかまだ間に合うのか。ジーコの英断を期待するです、はい。
「大黒投入おせーよ!」「点を取れないFWがなんでスタメンなんだよ!」と言われ続けてきたジーコがブラジル戦のスタメンを“巻の1トップ”とかにしたら試合開始前から「いまさらおせーよ!」って言われるんだろうな。
ま、巻だから簡単に点が取れるもんじゃないだろうけど、溜飲は下がるかも。これまでとは違った期待を持てるかも。
7月8月あたりに各誌に出てくるであろう「W杯戦士激白!」記事を楽しみにしているです。
「実は前の晩飲み過ぎて……」とか「ロッカールームが一番の戦場だった」とか「実はアイツにだけはパス出したくなかった」とか。
なんかいっぱい出てくるんだろうさ。楽しみにはしてないけど、耳には入ってくるんだろうさ。加藤ローサ