221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あうらあふら

うえーん、実力だよう

ぼくはkg。電車がなくなるからという理由のみで帰る221。
夢は、朝が遅いG場支配人なること。そしてライバルはエビフライだよ。
先週、エビフライに醤油とラー油をかけて食べたの。そしたらいまだにクチビルが腫れているの。
どうしてくれんだ、えびっ!
===
イカイカン、仕事山積みだとイライラしていかん。生理も止まる勢いだ。
効率悪けりゃ、実入りに合ってない。まさに言うことねぇっす。
電車の向かいに座ってるとんでもないブサイクをぶっとばしたくなるSHODO。
イカイカン。イライラしていかん。
***
久々に観たくなったので、独逸大会特集。
★「よくがんばった川口」<クロアチア戦>

★「よく決めた玉田」<ブラジル戦>

「よく外した柳沢」も載せようかと思ったけどやめた。一回観れば充分ナリ。