221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 敗戦

決勝まで観たりするんだろうか

ここ数日朝から結構頑張ってみました。だから眠いです。
っというか、いまさっきまでブラジル戦を外で観てました。かなり眠いです。
===
ブラジル戦の中田はパスミスやらイージーなチェックが多かったけんどホントこの人はよく走るね。最初っから最後までずーっと走り回ってたイメージ。
試合終了後ずっと芝生で寝てたでしょう。たぶん「あーー! どーやったらもっとサッカーうまくなるんだろ! んでチームが強くなるんだろ! わっかんねぇ〜!!!」ってことなのかなと。
玉田と中村のインタビューは観たが、中田のは実はいまの時点で観ていない。だからもしかしたら的を射てないかもしれんがお許しを。
次のA代表発表が楽しみです。
の前に監督か。
おつかれさまでした。オランダ応援させてもらいます。