221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 父の日のも買ったよ

あいらびゅーおうけい

クロアチア戦を控え、雨の新宿をウロウロしていたのです。
何を買ったかといえばさっそくゴルフのティー。だはは。安いとこから行ったなー。
いえね、2段階になってるやつを拾ってさ、それを使ってみたらなんとなく調子がよかったのよドライバーの。だからほしくなったのよ。楽しみだ。
===
それから昼飯を喰おうとタイムズスクウェア横にある韓国料理屋に入ったのさ。
全部個室でテレビ付き。CSも入ってるからサッカー見放題。こりゃいい店だあと思ったら店員が最高に(最悪に)愛想なかったっす。
メシはまあまあうまかったんだけどねぇ、店長さんですらひどいもんだったからな、もったいないことしてるよホント。
たぶん向こう5年は行かないと思う。ホントもったいない。