221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 過去をほじくる布団

ぽんぽこりーん☆

★<http://storage.irofla.com/?name=niko&type=swf
なかなかクラシカル、かつブラックなデキで笑ってしまったよ。
日光に骨粉かあ…………BSE!!!
***
hykさんからの「昔の貴方は? バトン」。まだバトン文化は健在だったのね。

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

いぶし銀

役者でいったら大地康雄。もしくは風間杜夫


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

公文&ピアノ

ピアノなんてもう全然弾けないもんね。
でも生まれた順に著名な音楽家の名前はいまだに言えるもんね。
バッハ、ヘンデルハイドンモーツァルト、ベートーベン…………。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

肌ツヤが落ちた

豪州以来のヤツに会うと絶対言われるもの。
やっぱ紫外線はよくないのよ。すき家のカレーもよくないのかも。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

同窓会における「誰だっけお前」知らずですから。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?

時々やらかす

トラウマってほどじゃないけど時々やらかすんよね。ココ最近やらかしてないけど。
「何を?」って聞かれても即答できないぐらいなもんだから、実はやらかしてないのかもね。
うーん、やらかしてるんだっけか?


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

板前

生放送中のクリス・ペプラーにも伝えたぜ(実話)。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

キャンプ初日、川に飛び込んだら足の小指が折れた

ちなみに下級生の女の子にぶつかられて鼻が折れたこともある。


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔:今井美樹
今:今井美樹

永遠のまいすいーとはーとです。きっと。
好きな人の基準は前にも申し上げましたな。
参考資料:<sprayed perfume on my handkerchief - 221kgの海と空


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

いや、それはちょっとね


●Q10●過去を知りたい人10人に

最近はさー、「やりたい方どうぞ」的な回し方をしている人が多いんだけどさー、なんで回ってきたかってことを考えると、ちゃんと指名されてるからなんだよぬ。
だからちゃんと回すことにした。

khrさん、ジャックさん、こたろさん、ask、meg、ナンセン、てんこ森、れごん、cikぷー、mik嬢


“過去”を知りたいぬ〜。ぐふふのふ。