221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 会いたいけど会いたくない


★『Piece of my wish』[LIVE] (今井美樹
うおーたまんねー。超名曲。やべー。
いまも青いがそれに輪をかけてた高校男子時代、オレは泣いたね。1リットルぐらい涙を流したね。
shuがいつまでたっても「保奈美、保奈美」言っているように、oyjは「真理子、真理子」言ってるわけですよ(どっちもそんなに言ってないけど)。
ああ、永井です。ミラクルガールね。
大きくなったら会いに行こう、今井。
あ、もう布袋。
***
シリアへ旅立つKkoに、できれば捧げよう。
本人にとっての名曲を胸にたくさん詰めていき、遠い空の下で唄ってほしい。
2年間、あっという間だね。
連絡待ってます。きっとみんな元気です。