221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雑ブツ

永遠の♪

いやー超きれい。笑顔が素敵すぎる♪
癒し、急募。
***
ニュースで「ムシャクシャして云々」という動機を耳にすることがある。
非常にわかる。
でもやんないぞ、なにも。
***
ロッキンの先行予約が始まりましたねー。それには『ロッキング・オン・ジャパン4月号』を買わないといけない。ずるい。
ウェブ予約まで待つか……。今年も当たるかな……。
***
久々に原稿に関して「メッ」ってされた。暗に。
そんなオレからして「オエッ」っとくる原稿もある。
そういうネガティブな比較はあんまり美しいもんじゃないぬー。