221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was お師匠さま

南米に旅立ち早半年。tomくんがようやっと帰ってくるよー。
向こうを6日の夜に出るのに日付変更線をまたいでこっちには8日16時前くらいに着くだそうだ。しかし確実に迎えにはいけん。下版前だ、すまん。
ヤツとはトマト畑で出会い、地球のへそにも登り、ぶどう畑で再会し、三鷹のガストでお茶したぞ。
豪州組の中でもいっしょにいた時間はかなり長い方だな。あ、彼の頭にカミソリをあてたこともある。
ひょーひょーとしている白い細い子なんですがね、なんだかよくわかんない適当さ加減がとても心地よかったりするのです。“子”といえどもイッコ上。
カナダでの再会は無理になったが、まずは無事に帰ってくることを祈って。