221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 それはきっと、東欧あたり

先日、口ずさんだのです。
「しゅうまつにー ひとりーなんってー ひっさーしぶりー」
まったくもってひとりではない週末に口ずさんだのです。
そんときパッとタイトルが出てこなくてですね
なんだっけなーなんだっけなー
なかなか出てこないなーイヤだなーイヤだなー
稲川淳二風に頭を抱えていたのです。
★『空に近い週末』[LIVE] (今井美樹

いまはワンフレーズごとに笑顔を浮かべる感じ。
その昔は笑いながら唄ってた。ような歌声をしていた。
2007年11月の世界遺産ライブ@姫路城です。すてき。
いまもむかしもきっとこれからも、すき。