221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ムチャクチャ笑顔で手を前に伸ばしぐりんぐりん

なんか夜中やってたからぐだぐだ観てたら結末を見事に見逃したぐだぐだ。
つーかね、続編モノでね、前作を観てないと人間関係がわからんってのはイケナイと思うのだ。
コレは見事なまでにソレ。“ビバリーヒルズ・コップ”なのにデトロイトにいるしね、エディー・マーフィー。
仲間の刑事たちの前作からの変貌ぶりとかもシリーズ1を観てないと愉しめないのだ。よくないよ、うん、よくない。
でも超しゃべくり倒しのエディー・マーフィーは、純粋に、見て、愉しめる。
そしてそんなべしゃりにだまくらかされる悪者たち、上司たちは、かなりのアホンダラに思えてしょうがない。
まあ、しょうがない。