221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 クラシカル塗布

ふくろdeみかんが900円

すげえ。
先日もごもごつぶやいてた、シャカゾンビノーザンブライトがやってる『GET YOURSELF ARRESTED』を、いまをときめく嵐のおふたりが唄ってらっしゃった。
<松本さんと桜井さんのそれ>がこれです。いったいぜんたいなんの因果で。
紅白で唄えばよかったのに。
それはそれで観ないとおもうけど。
***
数日前に口の中をおもいっきり噛んだことにより元気な産声をあげた口内炎がとても痛いのです。
切り傷、擦り傷はまだいいね。
口の中の災害って基本的にはどうしようもないものね。放っておくしかない。とりあえずイソジンでぐちゅぐちゅやってます。
心なしか腫れてきたような気がする。
気のせいであることを祈る。
***
Back to Classic!
クロサワにビートルズを総ざらいで観聴しています。
そして、近日中に、も一回観るであろう『TRON:LEGACY』のオリジナル(前作)を──