221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

yesterday or today.

昨日か今日のよかった出来事。
WBCが面白かったねー。サッカーに比べて、ゲームの進行具合が格段に遅い野球ですが、目が離せなかったのは間違いない。
川崎のあの右手はよくやった。ミスを帳消しにした。
西岡はすごいとこに球を転がした。たまらん。ふるえた。
MVPはイチロー王監督がよかったと思うが、決勝リーグしかまともに観てないオレは松坂の印象が薄いだけで、きっとMVPなことに間違いはないんだろう。
韓国戦の上原はすげぇと思ったがなー。
シャンパンファイトでイチローを瞬間マジ切れさせた上原もすげぇと思ったが。