221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 集うおっさん

イニスフェイルはヤバイらしい

写真はカテゴリー5のサイクロンが通過したケアンズ。街の大部分は停電中だそうです。
非常事態に近いらしく、大統領がラジオで国民に呼びかけているそうな。お店も学校もおやすみ。「いま電気が来てないのでコンロでメシを喰っている」とrisさんから連絡。
無事を祈りませう。詳細はリビケンの<ぴかぴかケアンズ生活>にて。
***
ケアンズ仲間と集まったのです。いやー、本当っにおっさんばっかで大好き! 超好きだ、みんな。
学生時代の友人とも、同じワーホリなんだけどピッキング中に出会ったやつらとも違うんだよねー。なんつーか、一緒に暮らしてた感がモリモリです。
“生活してた”ってのと“暮らしてた”ってなんとなーくニュアンス違うッス、オレにとっては。
なんにせよおっさんばっかで困るんだわ、しゃー!
4年ぶりに会ったmaiはその翌日が結納だって。シャレてます。さすが身体張ってるだけあるわ。
ということで是非「おっさんツアー」のコミュを立ち上げるのです。初管理人、ほぼ確実! おっさんおっさん言うな!
DIVERSNETがケアンズから消えることになり俺は寂しいよ。青春の一ページでお尻をふかれた気分です。それは哀しいな。