221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 人生流し打ち

歓喜っ♪

福留はあそこで本当によく打ったと思うんです。そしてそのあとに続く人たちも素晴らしかったね。
すっげえ久しぶりに野球を一回から九回まで観ましたよ(中断も含み)。感情をあらわにするスポーツは面白い。
だってみんな言うじゃない。「アツくなったイチローを見れてよかった」って。
ま、普段とのギャップが一番の理由なんだろーけどさ。
===
んで優勝までしちまいましたよ! 7,8回裏はまともに見られんかった。
「よーしよしよしよし打ちとっ………落とすなよっ!!!」が何回かあったねー。そんな流れで9回に追加点を取れるとは思っていませんでしたよ。あのプッシュバントで変わったね。
よく頑張った。楽しかった。