221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

a downright immoral thing to do

ちょいと早めに高山市内

kk2とのお茶後、仕事帰りの96kと豪州仲間のjunちゃんを呼び出し、名古屋駅そばの「世界の山ちゃん」で手羽先を喰らう。うまうま。
ケアンズでは浴びるほど酒を飲みあっていたjun。またどっか行っちまうんだろ、って思ってたら、またケアンズ戻ってしまったよ。ダイビング屋の店長のところへ。
閑話休題。なんだっけ? そうそう手羽先ね。
今でこそ東京にも展開し始めた世界の山ちゃんですが、出国前には行く機会がなかった。そいつを、本場名古屋で食したわけですよ。
甘辛最高。ビールがぶがぶです。
にしてもkk2はかーわいかったなぁ。 (22/May/2003)