221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 くら&残波

土曜日午後18:00現在、自宅にはだれもいない。megと電話で話してたら、無性に料理がしたくなったので、思わずカルボナーラなんてもんを作ってみる。写真はない。
いやー、味がうすいわ。ちょいと失敗。でもうまかったから良しとする。
ちなみに、「オレのカルボナーラやばいよっ」と自慢する男の子は結構いる。
***
日曜日は豪州でお世話になった(なりかけた)risさん親子が一時帰国しているそうで、中野坂上のご自宅までお邪魔する。
「僕のこと覚えてます?」
「いえ……ごめんなさいね」から始まった訪問だが、とっても面白かったっす。dyaも元気そうだったし。
微妙な営業トークなんてものもからめつつ、お茶をご馳走になりました。またケアンズでの再会を是非っ!
***
その後、高円寺周辺でmik嬢と合流。西荻窪にいたucd、izm、kkcと沖縄料理屋へ。
ucd、izmカップルが9月25日に結婚するぞー!! おめでとーーー!!!!!!
いやー、悩んでた時期もあったなぁ、おまえら。ホント、おじさんは幸せです。
帰りはkkcのマジェスティーで送ってもらったが、いいねアレ。ビッグスクーターってもんがココロより欲しくなった瞬間でございます。 (19/Jun/2005)