221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 助かろうとして罰を受けた

麻雀後、帰宅。そして仮眠。昼なのに仮眠。なぜか? 兄貴yo1のライブが東高円寺にて催されるからであります!
***
東高円寺? その通り。mik嬢宅も同じ東高円寺
yo1に聞いてみたら、mik宅の道路をはさんで向かいにあるライブハウスじゃないですか! いっつもその前通ってるっての!!
ということで早めに仕事をあがってもらい、mik嬢も参戦。

  • アケミライブ情報
    • 7月2日(土)東高円寺 U.F.O. Club
    • 〜hisfast presents〜『歪んだFAST POP!vol.7』
    • With:Nhisteer-theer-neats-Mokixx-droogue/拾参病棟/hisfast/ザ・ノイローゼボーリングセンターズ(大阪)

ということです。って終わってんじゃねーか!!! まあまあ。

「ミュージック顔」から音源も聴けるですます。よろしく。
***
ホント、毎回観るたびにカッコよくなっていきますな。あいかわらず濃いぃぃぃが。相当濃いが。特にナスカツオ氏(vo&g)が。
いつまでも末永くご愛顧を賜りたく。 (2/Jul/2005)