221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「先週の明日は……」って考えてしまう

残念ながら彼がBOSSだ

先日、ワーホリ時代の濃いぃ時期の友達たちで集まったのです。そりゃ盛り上がってみりゃいーじゃんか、と。
ケアンズのダイビング屋さんだね。居酒屋かと思ってノレンをくぐったらボンベがあったのだ。ニセモノつかまされんじゃないかと思ったら、素敵な思い出でハグしてくれたよ。
東京近郊“おっさん組”とはちょくちょく会っていますがね、okoさんとjunちゃん(現在豪州在住)、マジで会えてうれしかったッス。
油断してると名古屋ともう一回東京でまた会えそうだし。全国ツアー中の売れっ子ミュージシャン的なマンドリンマンドリルと計算ドリル。
“ドリル”ってどういう意味?
***
あ、そうです。13日(日)〜15日(火)まで名古屋へ旅立つんです。
ホントは東京離れてる場合でもなさそうなんですが、PCも熱くて触れない状態なので、ちょっと休ませてあげようかと。
14日(火)は名古屋岐阜近辺のアレども、集まれ! 浜松からもひとり来るぞ!! なんちゃってブルジョワジーが!!!