221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 BMWは自腹の経費

元気と聞くよ

名古屋から帰京した翌日はさっそく浜松リターン。
うまくくっつけられればよかったのだけどさ、帰京のままに打ち合わせ×2の新年会@トレンディをぶっこんでたもので、アイヤーあたしゃどうしようもなかたアルよね。

東京駅で遭遇したボブ。というかディラン。
日本来るんだ。きっと最後だろう。行きたいな、行っておきたい。だってさ、ボブ・ディランだぜ。


浜松へはさ、2回目だったけどさ、ちょっと早めに着いたでさ、高いところに上るよさ。
あまり知らないところに来たら、まずはとにかく高いところへ、だよ。



そしてまた浜松といえばのハム彦にも無事に会え、なかなかいいお店を教えていただき、その日のうちにすっかり帰るさ。
僕はヘパリーゼが大好きです。