221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 猛火

おぽんがよ

ここ数年のうちでおそらく一番。ぶっちぎりで時間が足りません。ヤバい、詰めこみすぎた。
来週からね。今週も相当なもんだけど、地獄の沙汰も金次第ならいくばくかお渡ししてぜひともその日のうちにお帰りいただきたいぐらい。来週は完全に地獄の業火に投げこまれていますイエス
の前に名古屋の続きだっけ。そうだっけ。


春日井のなーちゃんとこと、別院のにーちゃんとこに行って、前者はベイベを、後者は実兄邸にてコダイップルをも。
楽しかったねー。ねー。帰るっつってから、「おまえこのゲームやってけ」とコントローラーを差し出す兄の弟はまさかのおれです、オレオレ。


※コダイ撮影
今日、帰京です。一足早く、失礼します。