221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 翠の窓

葉なんばん、好き!

そりゃあもうふがいなかったね。ぶっちゃけ今週3ラウンド目だけど、相当なふがいなさでした。
今年の幕開けは48/50。鉄の行く先を熟考する帰途帰途です。

道具じゃねえんだけど道具のせいにしたくなるのがゴルファーのSAGA2っつーかゲームボーイアドバンスってか。
それはそうと、おれは何事も人のせいにする人が大嫌いで、それはつまり自分のせいにできない人が嫌いで、電車に駆け込み乗車する人があと15秒早く家を出ない自分が悪いと思わないのが信じられないわけで。


ふがいないのはおれですが、今年も芝生に出ますとも。