221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 嗜好カイロ

せいくらべ

<Samurai Diver@Oko>
↑一日一押し出し。がぶりより。
***
今日引っ越しかな。がんばれ梱包、まけるな短パン。
先日、“寿”を理由に名古屋へ向かう2boちゃんを追い出したのでした。やるき茶屋いいな。ウイスキーソーダ250円って確実にそれはハイボールでない。
名古屋で会える友達がひとり増えたし。むしろ東京帰ってくる方向だろうし。
またの再会@焼き鳥を楽しみに。
***
某オレンジ色のSNSで、ハンドルに「221」を使ってる人がどれだけいるのかと検索かけたら53人もいた。自分も含めれば54人。
わお。
***
「最初はグー」を言い出したのは志村けんだという。
場が静まり返る「シーン」って擬音を生み出したのは手塚治虫だという。
予言者だよなぁ〜。
だっふんだぁ〜。