221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ちゃんとしろよ


★『梅抹茶/メロディク本門寺』 (B-DASH
名曲。とくに『メロディク本門寺』なんて何回聴いたかわからん
彼らの“適当めちゃくちゃ語アドリブ”は非常に心地よい。なにを唄ってんのかよーわからんけど歌詞カードがない以上(ある曲もある)は川の流れに身をまかせ。
読むに耐えないへたくそな母国語よりも、語感で判断するしかないわけわからん日本語の方が、221万倍価値があると思います。
価値は人それぞれが決めるべきなので、ぼくはそう思ってるってことだけお知らせしておきます。
念のため。