221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

cover the story

金玉初等学校という学校イムニダ

そしてソウル市の中心地に行く。なんとかっていうお土産物街をうろつき、屋台を物色していると、韓国人女性が話しかけてきた。chong-won嫁が通訳してくれたところによると、旅行者がこの国(韓国)にやってきて何を感じるものかインタビューしたいってことで喫茶店に連れ込まれる。時間もあるしお茶も飲めるしまあいいか。
第一印象や日本と違うところ、若者の服装など、ありきたりっちゃーありきたりな質問を30分くらいされて解放。
なんかの媒体にのっかったんでしょうかね? まあ名前も教えてないし、写真も撮られてないけれど、気になるところではある。 (21/Apr/2003)