221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 真吾と羊

また行きますよ。中毒性有り。

ひさしぶりに真吾とメシ食った。
18歳んときに頭ツンツンだった真吾はずいぶんと丸くなった。人間も、横にも。
何食おうかって考えて、中華食おうっつって、うちが前から気になってたところ行ったら、「おれこういうの苦手だ」っつって青椒肉絲に安心するきみに安心するよ僕は。
写真撮らなかったけど、クミンぶりがけの羊肉が最強にビールです。最高です。
店員も客も、おれら以外みんな中国人だった。最後出るときに「お水ちょーだい」ってったら通じなくて、隣の席の若い兄ちゃん3人組が通訳してくれた。
ここは池袋北口、見事にチャイナタウン。