221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今日は生まれてから9933日目

「風邪に似た症状」に悩まされて、早一週間。記憶や意識が飛ぶことしばしば。どこか悪いんじゃないかとそろそろ本気で思ったりもする。
***
「生まれてから何日たったのかな」 http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/
一回やれば終わってしまいますが面白いサイトです。生まれてから今日は何日目か???
ちなみに僕が生まれての10000日目は「2005年7月22日」。金曜日だしなぁ、なんかイベントでもやるかぁ。このサイトでは「万日元服式」といって、結婚式クラスにお祝いをしろ、とあるがね。オレは「10000円のプレゼント持ってこーい!」ってぐらいでいいです。
うん、嫌われること間違いなしだね。そうなると、祭りを通知した時点で10000日目まで無事に過ごせるかが問題になってくるね。 (14/May/2005)