221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 伊勢えびひっかけ可

ozk、mikと良いお店に行きました。前にも日記に書いたことがあるが、新宿ワシントンホテル1Fにある「釣船茶屋 ざうお」。店内にイケスがあり、座敷に座りながら釣りができる。釣った魚は調理場でさばいて食べられるんだい!
めっちゃ楽しい。釣れなくても楽しい。楽しいけど釣れない。そして、「そろそろ釣れてもいいんじゃん、おさかなさんよ」と思っていたら釣れちゃったのよ! わーい、わーい!!
シマアジをお造りにしてくれたのさー。うまうま、うまうま。目玉が飛び出るほどの値段じゃない。すごくオススメです。絶対楽しめる。 (16/Apr/2005)