221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 JAMおじさん

でかい、たかい、こわい

日曜日はshoちん from 名古屋が上京的な状況だったので新宿で会ったとです。久々っ!
kdiとmik嬢、4人で昼飯を喰い、一度別れ、目指すはwtbの待つ東京ドームへ。そうです。「X-TRAIL JAM 2006」に去年に引き続き参戦!
トリノ五輪ハーフパイプのメダリストが3人とも参加するし、みんなのアイドル(約3名)“はくぅ〜”こと鈴木伯も去年に引き続きやってきた。
いやー、やっぱりナマは迫力が違うです。相当盛り上がるっす。ま、要はでかい雪山からくるくる回って落ちてきてうまいこと着地するとステキなわけ。
簡単に言うが、みんな人間じゃねえ。すげえ。
ショーン・ホワイト(超カリスマ&超金持ち&金メダリスト)や、ヘイキ・ソーサ(ちびっこ&そばかす&橋幸夫)など、声援の多い選手を尻目に優勝をかっさらったのはトラビス・ライス(怪獣顔)。
うーんとね、ダブルバックフリップ&180でした、ラストで決めたのは。二回バック宙してさらに踏み切りと逆で着地するってことだね。おかしい。
祭りです。また来年もいくべかぬ。
===
終了後、いっしょに観戦したktrさん(wtbの●ニス先輩)も交え、再度shoちん&kdiと合流。もつ鍋うまうま。
JRバスの乗り場までshoちんを送り届け、正月明けの再会を誓い、グッナイでした。いやー疲れたわん。