221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リーダー(犬)が好き

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ある日、まだ地元の本屋さんがやってる時間だったので、『リアル』と『20世紀少年』を買って、兄貴にその旨メールした(気づいた方が買う暗黙なので)。
そしたらその晩「ハチクロ読むか?」って言ってオレの部屋に攻めてきた。そんな出会いですハチクロ
こんなにせつないシロモノって知ってたら、ひと言教えてくれてもいいじゃないすか。マジびびった。あまじょっぱ〜い♪
四つ葉のクローバー入りのサンドイッチなんてなかなか食えないよ。もうね、オレね、泣いた。
実質二晩で10冊(全巻)読みましたが、あまりの胸キュンにページをめくる手がふるえちゃって「もきゅー☆(>_<)」って感じ。うん、ちょっといいすぎたね。ごめんね。
映画はたしか“バンビ”が主役だったにゃあ、と調べてみたが、どこからどこまでの話なんでしょうか。
映画化しやすい話だとは思ったけど、あまり映画を観たくはないぬー。
マンガと映画、両方観た人、感想モトム。