221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

is トレ


★『Good Riddance(Time Of Your Life)』[Live] (Green Day
いつぞやも書いた記憶があるけれど、Childersで会った独逸娘Claudiaの弟さんが亡くなったときにこの曲を墓場で流していたそうな。なんでこんな会話になったのかは覚えていないが。
とってもいい曲だ。しかもエレキになるとまた違う味わいだ。オープニングで「ジャカジャーン」とやられるとたまらんね。
オレがステージに立つときはきっとそうするのだ。ギター一本でジャカジャカやりだして、いつの間にかバンドがそれに加わってる、みたいな。
紅白は無理だな。人の金で北海道にいこー。もしくは宮古島フェス。