221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 武市半平太という名の焼酎

こないだのエスパー会

またまた世間は三連休。ご他聞にもれずあたしも予定パツパツのガツガツなんですが、その合間をぬって仕事したり電話したりpdf確認したりしてるわけです。
土曜日はピクニック予定だったけれど雨で中止。だから新宿? まあこれからなんだが。
***
木曜日はね、wtb、mze、smz、oyg、mik嬢と鍋、以前も行った「老湯火鍋房」in渋谷。
うまうまですぬー♪ mzeのはっちゃけ&飲んだくれに爆笑して、幸せな時間を過ごせましたぬ。
誰かoygにテレビと冷蔵庫と洗濯機をあげてクレ。
***
金曜日、k9c大統領とmnc、mikで焼酎屋。新撰組やら坂本龍馬やら幕末の志士たちにゆかりある名前の酒ばっか。店内装もそれ一色のお店でした。
mncきゃーわーいーいー。言われなれてるっぷりバンバンでしたがね。
mik嬢と合致した意見“ヤツはスキだ”。あらゆる意味で是非。
===
ということでピクニックは中止。さてアタマ切ろう。バリカン、バリカン……。 (24/Sep/2005)