221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やっぱり笑うふたり

この瞬間、達成感がきマシータ

そうですよ、着ましたよサンタさん。写真はおいおい。
買ったそれは“ツナギ”のつくりなのな。上下一体型ってこと。トイレは全裸。いや、半裸か。でも“大”は全裸か。足首か。
油断してると似合うもんね〜着ぐるみ。P-LA時代に“大泉イチ サンタの似合う男の子”の称号をほしいがままにしていたヲデ。サンタ十八番。
===
わいわいがやがやで結局90人か? やっぱりドタキャンはいるのよね。まあそれはいいとして。
フロアには知った顔が多く、知らない人も一声会話をすればいい人だらけで、とてもマイクをにぎりやすかったのを覚えています by 司会。
受付手伝ってくれたmsk、krkサンクス! wtbもトナカイつけてチェキ撮りまくり多謝!
ばばーんとビークルで入場しーの、練り歩きーのとつぎーの。まさに!!!
===
一発目の出し物は新婦妹saeちゃんバンド「万華狂」でござる。超かっけえー。
PEZのカバーやらスタンダードをジャズにアレンジしての演奏。新郎もホイッスルで参加してたしね。素晴らしかったとです。ライブ行くです。(ギャラ渡すの忘れてごめんなさい……)
二発目は人間ビンゴ。オラがつくった特製ビンゴカードに、まわりのかわいこちゃんの名前を書き込んで、ひとおもいに仲良くなっちゃえってビンゴだ。
景品も当たるべく人に当たったような気がするだよ。中だるみと最後に“泣きの一回”を用意しておけばよかったか、と思うが。
最後、挨拶前に急遽カメラマンksrさんにお願いして集合写真を撮ってもらった。できあがりが楽しみだす。きっとぐちゃぐちゃなんだろーよ☆
===
んで挨拶で新婦smz(←たぶん死ぬまでsmzって呼ぶんだろうな……)がぼろ泣きしたときに、ようやくサンタの肩の荷はおりましたよ、ひとつ仕事が終わったと。本職は全然終わってないがな。
三次会にも遅れてなだれこみ、四次会は新郎新婦&うちらでまったり。
ike、10k、mze、okp(49番目のサポーター)、そしてmik嬢最後までありがとう! みんなでつくったひとつのかたちです。胸を張りましょう。
===
さあ次のご依頼はどなたからじゃ?