221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ガラスの目をした猫は歌うんだよ

FLAME VEIN

FLAME VEIN

なんでまたって、ロッキンジャパンフェス2001のビデオを久々に観たわけ。
初日のメインステージの朝一発目がバンプで、その一曲目が「ナイフ」だったのですよ。smzじゃないが興奮しちゃってさ、やっぱかっけーなあと。
んで思ったのが、“荒削り”って言葉はあんまり好きじゃないが、この当時のバンプはホントそれが見事に当てはまってしまうなあ、と。
「リトルブレイバー」なんて、いまの方が3万倍うまい。といっても最後に最近観たのは一昨年の夏だけど。