221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 激髪のびーの、嫁ぎーの

ワインの奥にいるのがアレのオレ♪

ぼくと同学年の人間で、早くも29になっているやつらがいる。まずはsmzよオメデトウ。
29か、未知の世界だあ。28でなにかが起きると何年も言い張り続けてるあたしちゃんですがどうだろう。なにが起きるんだろ。なにを起こすんだろ。
予想。
結婚するやつらがまたガンガン出てきて、またひとりシャンパンファイトをやらかす予感。
いや、それは本当にやめておこう。
===
とまあsmzのお誕生日会をですね、mzeんちでやったわけですが、いつものようにsmz姉さんは撃沈寸前の寸止め海峡でした。
mik嬢も国際電話で参加してくれたかんね。ikeの駄菓子はいつでもうれしいのだ。10kちゃんのチーズケーキもバカうまなのだ。espのおにぎりはうまいーの、本人が喰えない梅干し入りーの、嫁ぎーの。
いやいや、29歳おめでとう。今年はきっと人生変わるぜ、チミら。
***
上海行くよ! 決定しました!! マジッす!!!