221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

was XV250(黒)

いやったあ〜、バイクだあ! 久々でも身体って覚えているものなのね。
打ち上げの次の日だったので、高円寺から三鷹に出て、カメラmekさんに迎えに来てもらう。つーか2ケツって相当怖い。
お宅に着きご対面! バッテリー液補充だとか、シートの外し方だとか、ひと通り伝授してもらってから半クラですばい。あぁドキドキだあ。
路上走行の練習も兼ねて昼飯を食いにいく。体感速度が早くて早くてもう大変ッス。スピードって早いと怖いのす。
飯食いながら話したヨーロッパやらニューヨークの話はまた今度ゆっくりしませう。
さあ帰りはひとりだ、三鷹大泉学園間! ひたすらクルマと同じよーに転がしてきました。すり抜け厳禁、先頭待ちもなし。
これからいい季節だからねー。タンデムシートがかなり小さいので後ろに乗る人は前傾姿勢で願います。