221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 嗚呼、変わらない夢

6-feat

6-feat

あ、ちなみにこのアルバムはまだ買ってないの。朝にスペシャで『recollection(feat.つじあやの)』を観たからなの。
つじあやの10-FEETが組んだってのは素晴らしいことなんだがPVがいただけんなあ。vo.のTAKUMAがそんじょそこいらの手の動きでラップをしとる。
初めて10-FEETを見る人から「DAっぽーい」と言われてしまうのではないかとおじさんとっても心配です。
つじあやのほど公園やら芝生やらが似合う人もいないやね。
そしてめがねがキュートなのね。