221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 今年は仕事的に厄介な日程だ

次はお前だ!

周知のとおり、27日(火)〜30日(金)まで東名阪へGOします。ブログはあとでズルアップするので、よろしゅう。
海遊館が非常に楽しみだ。

***
みなさんクリスマスはどうだったい? 逸見さんが亡くなった日で、オマリーの誕生日。それがクリスマスという名の栄光への架け橋はゆずか?
===
あたしゃ24日は自宅作業後いそいそとお出かけ。mik宅でチーズフォンデュです。ふぉんでゅ。
からめるのねー! くるくるです。ブロッコリーとパンとエビとソーセージです。蛋白源摂取。緑モノも忘れずに。いやー、これってもしかしてチーズ?
あと、カニ缶をふんだんに使ったリゾット。うまうまでした。アンタ天才だよ、天災だよ。食べきれずに急遽oyjを呼びつけて食べさせる。うまうま。
===
25日は夕方事務所にて番長と打ち合わせの後、打ち上げ。4人でふぐっ! 初ふぐっ!! あたったら死ぬ!!!
唐揚げと焼き白子のうまさがなんとなくわかったよ。“なんとなく”ってのは、鼻がつまっていたもんで、味を100%賞味できなかったからです。ちょいと残念。
次回は是非、鮟鱇or鼈で。どっちもぷるぷる。ぷる好き。 (25/Dec/2005)