221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 男飲み、それはつまり

こたるーの旧家。チャリで寄った。

土曜日は実家に行ったのです。
そして地元に戻ってきて、しがないダンナばかりが集まった“男飲み”を開催したのです。
お互いがお互いの嫁を、ある程度深く知りつつけっこうエグい話が飛び交うので、心臓が弱いお父さんは早めにリタイヤした方がよいかもしれないのです。
ガールズトークってきっとこんな感じ。いや、まだ甘いかな。
途中でkdiも参戦したので、早めに現実ってやつを見せておきました。「嗚呼、哀しき生き物よ」という目で見られておきました。
四半期に一回な。次の幹事はoyjな。
おもしろかった。

「世の中にはおもしろいことがたくさんあるのだから最後の最後まであきらめちゃダメよ」の図。
ではないと思う。
***
ということでTEL岳&mikちゃんの結婚式二次会♪ うふふ、キレイだったわよ〜ん。
御仁が

おもむろに脱ぎ始め

うぉんちゅひまへー♪

ご利用は計画的に、的に。
というような二次会でした。どんなんだっ。
あたいが「まあまあよいではないか」的に気に入っている一枚。

オメデトウっ! 次は川中屋さんか高味園でっ!